ツイッター

ツイッターを初めてかれこれ数年になるのですが、割かし飽き性の私なのですが、ツイッターは別のようで、毎日のようにアクセスしています。

ツイッターのいいところは、自分の心の中に溜まっていることを吐き出せることです。

あまりリアルでは、自分の感情を表に出さない(と言いますか、出せない)タイプなので、どうしても心の中がモヤモヤとしやすいのですが、このツイッターでは遠慮なしに自分の思いを素直に吐き出すことができるので、とても有り難く思っています。

自分の素直な思いを出すことで、心もスッキリ、そして頭の整理にもなり、一石二鳥。

今後も、ツイッターがなくならない限りは、つぶやく回数が少なくなろうとも続けていくのだろうなと思います。

ツイッターは、私にとって、自分の思いに素直になれる場所です。