2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふふふ

ふふふってタイトルから始まるってどんなんやねん!って話ですが 実は今日久しぶりに漫画買いましたw 普段は子供がいて本屋巡り出来ないので ネットを利用して中古で買ってるんですが その際に入ったメール登録なるものが存在していて 自分が欲しい商品が売…

時を超えて

UTAGE!の春の2時間スペシャルで、三浦佑太朗さんの夢タイムが素敵でした。おかあさんの山口百恵さんが歌っていた「いい日旅立ち」を、作詞作曲を手掛けた谷村新司さんとデュエット。歌詞の中に「母の背中」や「父の背中」が出てきて何だか泣けてきました。…

買ったその日に

こんにちは。教団Xを読んでみた!!の続きです。 買ったその日に一気に読んでしまいました。時間も気にせず、あっという間に読んでしまったという感じです。自分でも、読み終えた時の達成感と、読んだ内容のどんより感と相まって、何とも不思議な気分でした…

すったもんだの初恋の人

就職して一人暮らしを始めてから丸3年が経とうとしていた。天気もいいし仕事も休みだったので買い物に出かけた。駅隣接のショッピングモール。ここは私のお気に入りの洋服がたくさんある。ふとその店に入ろうとすると、カップルが店内にいて洋服を選んでい…

憎めないヤツ、プレデター

この間地上波で映画「プレデター」が放送されていたので、思わず見てしまいました。今から30年近く前の作品。主演のシュワちゃんが若いのなんのって。 相変わらず気持ち悪い顔だなーと思いながら見ていました。あっ、シュワちゃんじゃないですよ、プレデター…